プロフィール

末永くRED STONEをお楽しみください。nikki kakeyo lol

ミコトV

Author:ミコトV



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



(C)2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

redfan_150_50.gif

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト


シャウト系
今日は秘密で面白いPTにご一緒させていただきました~

毎回絶叫系の決め台詞をムッチーさんが言ってくれるらしいのですが
今回は
kousin.jpg


という事で更新します。はい。

kakokei.jpg


ちなみに今憧れてるのは剣士のほ○たんらしいです。


とにかく、かなりアツイ人で面白かったです!また今度行きましょー。

俺様さんいなかったのでGv結果貼っておきます
vsサナトリウム@エルン

kekkaaa.jpg


こちら15人でした。久々にシャ~君とマイコーWIZが参加してくれてWIZ3名、火力はルカさん不在でしたがいつものメンバーです。

対する相手様側は以前よりかなり少なかった印象でした。

さて、狭い+穴ボコだらけ+重いマップのエルンでの戦いです。

序盤~
段差↑で補助かけていると、相手側に攻め込んで来られ段差での攻防。

前回不在のだりあんがかなり狙われていたようで右下のHPバーがガックンガックンしておりました。本人重すぎで動けなかったようですw

中盤~
アスヒ圏外に出ると烈火か即死なので、固まってました。
お互い得点して、抜きつ抜かれつな感じ。

終盤~
崩されかけながらも何とか耐え、ギリギリ勝ち。
次回は普通に負けそうですw

対戦ありがとうございました!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ちょwミコトさんw恥かしいSSをありがとですwww
また、ご一緒させてください!^^
【2007/09/28 03:49】 URL | ムッチー #-[ 編集]


なんでボクw
【2007/09/28 12:26】 URL | ほくたん #-[ 編集]


(@´ω`):;*.':;ブッ
絡まれてたってこのことだったのね・・笑
【2007/09/28 18:40】 URL | だりあ #Arv.U3Tk[ 編集]


>ムッチさん
ちょっとうれしいくせに!もう!
>hktn
キミですw
>だりあん
いやいやw
しかも会話はごく一部ですw
【2007/09/28 19:23】 URL | ミコト #-[ 編集]


今日は対戦ありがとうございました。
ブログ更新お互いがんばりましょう^^

∬セブンセンシズ∬ にーとぼーい
【2007/10/01 00:29】 URL | にーと@RS #7zJ7u7bY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業