プロフィール

末永くRED STONEをお楽しみください。nikki kakeyo lol

ミコトV

Author:ミコトV



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



(C)2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

redfan_150_50.gif

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





アプデト
大規模メンテで僕にもペットができました!
syu.jpg


ギルドペットはと言うと・・・
1g.jpg



この記事に対するコメント

しらん間に更新されてた[ ',_ゝ']
しゅなぽんの紋章おかしいって言うから何かと思ったらコレですかww

まぁ、ちょっとうけました( ^▽^)
【2007/04/03 12:18】 URL | 雫 #-[ 編集]


どうも~
初めてのコメントw
うちのGペットもそうなってるw
あとうちのGのHPできたしまたのぞいてみてちょw
http://sky.geocities.jp/westhomies2006/home.htm#
【2007/04/03 17:22】 URL | 貧乏無知剣士ビック #-[ 編集]


発見(*゚Д゚)


リンク頂いていいかしら"( ´,_ゝ`)"
【2007/04/04 07:21】 URL | ゆき #-[ 編集]


ビックさん書き込みありがとー!
ゆきちゃんリンクお願いしまーす!
【2007/04/04 18:25】 URL | ミコト #-[ 編集]


初めまして^^

リンクからリンクに飛んで見に来ました(ΦωΦ)フフフ・・・

僕も貧乏剣士ですよーb
【2007/04/06 18:30】 URL | xo政ox #-[ 編集]

(*・ω・)ノコンチャ~♪
ミコさん久しぶり!?シャア~です^^
最近仕事と勉強で東京に来てます!?PC&テレビなしの寮生活はつらいや!orz
月に一度自宅に帰るので、そのときに時間があればインします^^

なんかRSいろいろ新システム増えましたね(☆ω☆)
次のインが楽しみだわ♪
【2007/04/11 12:20】 URL | シャア~ #-[ 編集]


シャー君東京いるのかー。
オフでもやるか!
【2007/04/11 12:28】 URL | ミコト #-[ 編集]

いぃね~(´・∀・`)
ミコさんに任せます!?
σ(・ω・*)休み日曜しかないですorz
もし、オフの日わかったらブログに・・・^^;

インできないから、BBSのIDとPASSがわからない・・・orz
【2007/04/11 15:18】 URL | シャア~ #-[ 編集]


チロの気まぐれなブログがいつの間にかリンクされてたっ(*ノェノ)
みこりんのブログってウチのブログのリンクに追加させてもらいます(*´・ω・)ノヨロシクネー
【2007/04/12 03:09】 URL | チロ #XTVIXOKY[ 編集]


ああ、チロちゃんゴメーン。
よろしくお願いします!
【2007/04/12 03:11】 URL | ミコト #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業