プロフィール

末永くRED STONEをお楽しみください。nikki kakeyo lol

ミコトV

Author:ミコトV



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



(C)2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

redfan_150_50.gif

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





クリフ!+今年最後の更新
久々に戦争のSSを・・・

先日のスパニッシュ戦です!
だりあさん不在 ジンジンさん行方不明という不安なスタート!
序盤
no1.jpg


ジミーTUEEEE!URYYYYY!

ほくたんさんKATEEEE!

この後ハナチャンもやられ危うく全滅寸前!

がコールがうまく決まり建て直し盛り返します!




      ~この後は必死すぎでSS無しです~



結果
no2.jpg


倒し倒されつつなんとか勝利!
良い勝負でした!ありがとうございます。



今回の記事で2006年最後の記事になると思います。

今年も数々の人にご迷惑をおかけしました。

至らない点を反省し来年はさらに努力する所存です。

お世話になった方々にこの場で感謝の言葉を。

ありがとう。

そして生ぬるくヲチして頂いている多くの方々

そのお陰でこのブログは存続しております。感謝の言葉もありません!

たまにはコメント残してくださいw

それでは

来年もよろしくお願い致します!


この記事に対するコメント

国内産のプロテインじゃ限界があります。
【2006/12/30 18:31】 URL | mihiro  #20thUHs.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/31 01:43】 | #[ 編集]


勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ☆
っていうか出たかったです…
間に合わなくてごめん(´;ω;`)

しかしこのSSはひどい.∴・(゚∀゚*)
ジミーさんオソロシスΣ(´д`;*)よく勝てたな…
範囲並みのポイントの取り方ですね。
んでほくたんさんはインターダメ1?(笑
えらいこっちゃ( ´ρ`)

来年もよろしくお願いしますね(*´∀`∩)
【2006/12/31 11:21】 URL | だりあ #Arv.U3Tk[ 編集]


先日はお疲れ様でした(*´ェ`*)

今なら・・・!
と思ってたのですが・・・まだまだでした・゚・(ノД`;)・゚・

来年も宜しくです(´▽`)
【2006/12/31 15:31】 URL | ジミークリフ #-[ 編集]


暇人どうしがんばれや^^
【2007/01/02 00:50】 URL | #-[ 編集]


がんばりまーす^^
【2007/01/02 02:01】 URL | ミコト #-[ 編集]


 この試合はミコトさんに頂いた鞭と十字架のおかげでかなり助かりました^^
ジミーさん強くてやばかったですね^^;
【2007/01/04 10:47】 URL | ueo1 #-[ 編集]


なんで1なんだろう・・・?
防御はお察しなんですが^^;
ジミーさん強かったです!
なんとか勝てましたがw

今年もよろしくお願いします^^
【2007/01/04 13:33】 URL | ほくたん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業