プロフィール

末永くRED STONEをお楽しみください。nikki kakeyo lol

ミコトV

Author:ミコトV



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



(C)2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

redfan_150_50.gif

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





blog kakeyo lol(訂正)
nikki kakeyo lolという耳があったので書きます

バトンで書いてた肉↓
060805_1437~0001.jpg


リッチお手上げのうまさ!(レイスですね)
20060825143933.jpg


ギルメン募集してます。
主に支援職、嫌がらせ職の方歓迎です。
やる気あればlv、職は問いません。詳しくはギルメン誰かに耳ください。

★予想以上の反響があったそうでちょいと条件を追加します。
耳くれた時に詳しく説明しようと思っていたのですが
①メインキャラである事。一部例外もあるので耳にて相談してみてください。
②14日間の体験期間を経て、双方の合意の上で正式入隊となります。体験のみの入隊は受け付けておりません。
③やる気とは向上心、IN率や戦争参加率を総合して判断します。
④ある程度の一般的なマナーを守れる人が対象となります。


この記事に対するコメント

バトンとマトンをかけたのね!
【2006/08/25 16:20】 URL | 彩音 #e7iZ7l6U[ 編集]


そのMobの色はレイスじゃ…?wあぁ、細かいですかそうですか^s^
【2006/08/26 11:27】 URL | JZA80Kurara #3un.pJ2M[ 編集]


Lv職問いません(苦笑)
【2006/08/26 17:46】 URL | masuki- #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業