プロフィール

末永くRED STONEをお楽しみください。nikki kakeyo lol

ミコトV

Author:ミコトV



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



(C)2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

redfan_150_50.gif

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





ハイビ戦+RS休止
昨日はみんな戦闘力2倍のハイビスカス戦でした。

みんな頑張ったおかげで
kekka.jpg

勝ちました。

393と言えば自分のレベルと一緒です。
ラスト1分で死にました。さすがです。
また対戦よろしくお願いします。

メタさんから素敵な斧を借りました!
metasan.jpg


パラでここまで出ました。もう満足した!
para.jpg




で、色々あってRS休止します。

いつか(夏頃だと思います)帰ってくると思います。
今まで見に来てくれた方々、支えてくれた皆ありがとうございました。

いなくなって嬉しい人のが多いんじゃとか言わないで下さい^^;

そう言えばファンサイト登録したので投票してビックリさせて!
ranking_btn_entry.gif



この記事に対するコメント

壁ω;`)ウッ・・・
香ばしくてステキなミコト様のお帰りを心よりお待ちしています(ノД`)゚。゜
【2006/04/13 02:22】 URL | 雫 #-[ 編集]


こっそり見てましたw

また帰ってきてくださいね~。
【2006/04/13 03:16】 URL | えっぐち #YM16R1CM[ 編集]


>>雫様
天君斉藤さん後は頼んだ!

>>えっぐちさん
おおw
ありがとうございます^^
コメントうれしい!
【2006/04/13 03:45】 URL | ミコト #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/13 05:06】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/13 05:07】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/04/13 10:13】 | #[ 編集]


(TωT)
日記の返事ありがとうございました…
これは…俺も夏まで引退できなくなりましたね…(´゚ё゚`)ウッ…
また、よかったらお話させてください…
買ってきてくださいね~
お疲れ様でした^^
【2006/04/13 12:26】 URL | タイム #-[ 編集]


ズゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン
LUNAでリベンジできぬまま(´・д・`)
戻ってきた時こそリベンジ果たします(つд⊂)ウワーン
タイム君の↑のコメント 買ってきて→帰ってきての誤字らしぃです( ´,_ゝ`)プッ
そんなわけで買ってきてくだしぁぁぁ・゚・(Pд`q*)・・
【2006/04/13 15:32】 URL | ゆな #lP.uBjjE[ 編集]


>>タイム君
お話楽しみにしてます^^
ってそんなたいした人間じゃないですが^^;

>>ゆなさん
弁当でも買ってくるのかと勘違いしてた!
次回対戦楽しみにしてます^^
まあnikki kakeyo lol
と言う事でまたね^^
【2006/04/13 15:49】 URL | ミコト #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/13 16:55】 | #[ 編集]


壁ω;`)ウッ・・・
香ばしくてステキなミコト様のお帰りを心よりお待ちしています(ノД`)゚。゜

シヅクちゃんより抜粋( ´,_ゝ`)
【2006/04/13 22:14】 URL | こぽれ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業