プロフィール

末永くRED STONEをお楽しみください。nikki kakeyo lol

ミコトV

Author:ミコトV



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



(C)2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

redfan_150_50.gif

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2
当然、自分も最初からUOで対人ばかりしていた訳ではなく、始めは生産キャラを作って遊んでました。
対人を始めたのはその後しばらく経ってからです。
対人の話は長くなりすぎるんでやめます。

さて、逆にRSの面白いところは暦が長くなるほど逆に対人に飽きる(萎える)人が多くなる点ですね・・・
対人をする「理由」が無いってのが大きいと思います。
楽しいから?
いや楽しいのか・・・と疑問になる人が多いんだと思います。

信念を持って自分らしくあり続ける。
ヒールならヒールを演じきるw

意外にそんな事で楽しめたりする物です。

また、そう言う人が、俺は好きですし、そうでありたいと思ってます。
スポンサーサイト


アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業