プロフィール

末永くRED STONEをお楽しみください。nikki kakeyo lol

ミコトV

Author:ミコトV



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



(C)2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

redfan_150_50.gif

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





クリフ!+今年最後の更新
久々に戦争のSSを・・・

先日のスパニッシュ戦です!
だりあさん不在 ジンジンさん行方不明という不安なスタート!
序盤
no1.jpg


ジミーTUEEEE!URYYYYY!

ほくたんさんKATEEEE!

この後ハナチャンもやられ危うく全滅寸前!

がコールがうまく決まり建て直し盛り返します!




      ~この後は必死すぎでSS無しです~



結果
no2.jpg


倒し倒されつつなんとか勝利!
良い勝負でした!ありがとうございます。



今回の記事で2006年最後の記事になると思います。

今年も数々の人にご迷惑をおかけしました。

至らない点を反省し来年はさらに努力する所存です。

お世話になった方々にこの場で感謝の言葉を。

ありがとう。

そして生ぬるくヲチして頂いている多くの方々

そのお陰でこのブログは存続しております。感謝の言葉もありません!

たまにはコメント残してくださいw

それでは

来年もよろしくお願い致します!

メリークリスマス!
お久しぶりです。

クリスマス前後は意識して行方不明になってました^-^;
週末とクリスマスが重なると街はすごい事になりますね。
六本木もひどかったです。

六本木と言えばBelfareが31日で閉店ですね。
最近は行きませんがByblosと共に大学時代通ったのでさすがに閉店となると寂しいものです。とにかく日曜の朝が熱かった!

リアルの話は寒いのでそろそろやめて・・・

先日モリネルでソロをしていると・・・
baipa---.jpg



まあよくある光景です
みんなバターとかフォームとか拾ってるのに努力が足りないのか!と思っていると

なんと
hiko.jpg


一瞬何かわかりませんでした!
やったー!

はい自慢でした。


おまけ
yo.jpg
とか

ruuka.jpg
意味も無く貼っただけです。


はいはい
gorisa.jpg

という事でgoriさん登場です

となると

hoku.jpg

↑ほくたんさんです

aki1.jpg

↑秋音さん

ueo1.jpg

ブレイク寸前のueoさんです


再びギルドにテイマー無しになりました!火力もかなり乙ってます!

救ってくれるテイマーさん、火力さん大募集中です!

詳細は耳かHPのBBSまでお願いします^^

アップデート
na.jpg


いやナンパじゃないですよ・・


クエ追加という事で一通りピカプールのクエを受けてきました!

その中で

assdfg.jpg


この人から受けるクエはキャンセル不可です!

二人の名前に突っ込みを入れたいのは我慢しました!

わかり辛いなんたらの花はこの辺にあります

hana.jpg



そしてこのクエ、衝撃のラストが・・・!


他に気になるのは一応古代王国の文様ってクエでしょうか・・・
ダークエルフ王宮が選べるので期待して・・・ま・・・

と思ったら王宮じゃなくて寺院ですね・・・w
出ないわけだ!


おまけ・・・

ついにスルパタの修正がきたようです!







sutapa.jpg



あれなんかまた・・・違うような・・・





槍君お疲れ様!
ueoさんはおとなしそうで意外と大胆です

yeo.jpg


ブリッジ銀行に!目立ちすぎ!


先日ナイツ古参の邪槍神君の引退式がありました。

yari.jpg


楽しい思い出をありがとう!いつも頑張ってくれました。

駆けつけてくれた優さんメタさんてゆうさん天君もありがとうです!
もうギルドは違うけど絆を感じました!

おまけ

ganmi.jpg


目は大事にしましょうね^^

近道な剣士
大人気の近道PTですが

sute.jpg


ステはこんな感じで行ってます。みんなこっそり知恵装備ですよね!

敏捷401ちょい運固定120で当たるのか!

junji.jpg


これが巡視相手にもほぼミスなしで当たります。(ダメへぼい等の突っ込みは受け付けません)

知恵401以上キープしつつダメージそこそこの暴発しない当たるパラを打ちたいという事で装備を回避無視手首+メロディーにしています。残りは知恵マント、知恵首、知恵ショルパw

☆MOB死亡後パラレル一発余分に出るのは8フレからっぽいので補助込みでタルワールでは56%、ブロソでは78%未満にすると良いと思います。暴発すると次のタゲへの移動が遅くなるので余りお勧めしません。

ちなみに知恵401かつ運も敏捷もある人は今回の記事は全く参考になりませんw


おまけ

これが
aqws.jpg


こうなる
aswq.jpg


「いたいた」じゃないですよ!


では
mihi.jpg



どうなるやら
当分活動を縮小する感じになりそうです。

syugou.jpg




アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業