プロフィール

末永くRED STONEをお楽しみください。nikki kakeyo lol

ミコトV

Author:ミコトV



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



(C)2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

redfan_150_50.gif

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





RS休止
ふー酔ってた酔ってた。

すいませんでした。


ハイビ戦+RS休止
昨日はみんな戦闘力2倍のハイビスカス戦でした。

みんな頑張ったおかげで
kekka.jpg

勝ちました。

393と言えば自分のレベルと一緒です。
ラスト1分で死にました。さすがです。
また対戦よろしくお願いします。

メタさんから素敵な斧を借りました!
metasan.jpg


パラでここまで出ました。もう満足した!
para.jpg




で、色々あってRS休止します。

いつか(夏頃だと思います)帰ってくると思います。
今まで見に来てくれた方々、支えてくれた皆ありがとうございました。

いなくなって嬉しい人のが多いんじゃとか言わないで下さい^^;

そう言えばファンサイト登録したので投票してビックリさせて!
ranking_btn_entry.gif



即死パラレルについての私見
ここの所戦争に2種類の剣を持って行って(6フレと4フレ)ずっと悩んでいます。

自分が今までどれだけ即死4フレパラレルを使って相手に納得のいかない思いをさせてきたか。
もちろん自分もそれで死亡した事があります。


即死が起こる理由として、MOBに対して起きる「速度を上げすぎるとMOBのHPが0になっていてもパラレルが余分に一回~複数回暴発する」事がヒントになっているかもしれません。武器ベース関係なく5フレから起こるようです。

で、自分はどうするかですが、もちろん相手ギルドに強制するつもりはありませんし、お互いできれば戦争前に話し合って決められればベストだと思っています。ただ装備等大幅に見直さなければいけなくなる人もいるでしょうし・・・どうしたら良いのか。4フレ5フレ+心臓を自粛すれば良いのかも?

できれば色々な人の意見が聞いてみたいです。

自分のしてきたこと、置かれている状況を見つめなおして反省しました。

戻り
お通夜お葬式終わりました。泣き過ぎで目が腫れました。
これからは残された者ができる事をやって行きたいです。

キングベアー見に行ったら沸いてたので
king.jpg

油使ってます
king2.jpg

金だけ・・・か

最近はタバールで戦争出てます。サージさんから買ったやつです。
174%で6フレームまで達成しました。
4フレのがやはり多く倒せるのは言うまでもなく・・・即死バグでしょうが。

狩りでは良い感じです。狩りしてないけど。

4103.gif

いい加減パラレル以外・・・

昨日の朝とても大切な人が亡くなりました。

自殺だそうです。

先週電話しました。もっかい話してもっと話を聞いてあげたいです。

気持ちの整理ができるまでしばらく放置します


愛たっぷり
今日は愛を下さい戦!

優さんはJCOMの件で重すぎらしいしベティ先生は忙しくて来れないしで不安のスタート!


はいSSは必死すぎで撮れませんでしたw

確か2300-2300位で一旦追いついてちょっと良い勝負なんじゃないのこれと思ったのもつかの間・・・

その後一気に引き離されました。

テイマ・物理アチャ・シーフは本体が対象に近接しなくても攻撃できるのがやっぱ良いですね。ブロックしたくなくてもしてしまうし・・・w
しかもブロック表示なのにしっかりダメ入ってますね・・・結局ダブスロのダメいくつかわからずです。
途中応援の耳をもらったけどムリw
3回は死にました・・・

asd.jpg

この後1000点ほど取られて負け。全滅は何とか免れて良かった・・・かな?



えーと
ごく一部の人に好評なので第2弾をと思い戦場カメラマンを頑張ったんですが・・・
45.gif

イマイチ動きがないorz
いつも製作ありがとうございます。

昨日はいつか戦いたいと思っていたJAPAN BLUEさんとの戦争でした。
11.jpg

戦争開始後透明じゃないのを忘れてていきなり死亡・・・この後数分間レベル晒されて・・・wはい紙です

狼のチェーンド+速度パラレルorインタービットが盾持ち職を倒すのには手っ取り早いですね。

剣士のスキル「ダンシングブロッカー」、「シマーリングシールド」使用時にガードモーションが出てしまう。(公式より)

修正予定との事ですが、修正されればブロック地獄死が無くなるのかな?取り合えず今の仕様では盾外すしかない?味方にシマーすれば良いのかな。

対戦ありがとうございました^^

なんと連日ブログ見てますの耳が!
bu.jpg

ハ○ルド作石な方からでした。ありがと~^^

最近流行りのでかいクモを狩りに行って
caa.jpg

BIS無しはきついw何度か死にながらも
cv.jpg

倒したと思ったら相打ち・・・緑の汁に浸かりました><

お疲れ
4月から忙しくなるので鳳凰売って、狩りはやめました。
と言っても戦争は頑張って出るつもりです!
a.jpg

嬉しかった耳!初めてです。
逆にいたずら、嫌がらせの耳も多いのでやる気がどんどん失せてきたのも事実です。





アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業