プロフィール

末永くRED STONEをお楽しみください。nikki kakeyo lol

ミコトV

Author:ミコトV



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



(C)2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

redfan_150_50.gif

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





ごあいさつ
ギルドメンバーにはBBSで既に連絡しましたが、
めでたく卒業も決まり5月の試験に向けて勉強中です。

レッドストーンで自分と関わった全ての人に感謝です

ありがとうございました!

ノックアウト
ノックアウト判定のある剣士スキル

○垂直・水平
○袈裟・突き・サザン
○ワイルドダンス←意外に良いかも
○ノッキングショット・ビターシールド
×クライ・トワー←当然
×インフィニ・パラ←ショック・・・
シミター→未検証 効いてもね・・・

結論
青パラ狩りでノックアウト装備は無意味
速いサザンパラなら結構良いかも
火力+ノックアウトは戦争では期待できない




パンヤとか
最近やってないんですがパンヤの話です

pang.jpg


中の下プレイヤーって感じです。

パンヤは普通のゴルフではありません。
アイテムや特殊ショットを使ってチップやホールインワンが結構楽に取れます。

score.jpg


調子が良いとこんな事にw

動画





短い時間でもプレイできるので息抜きに良いかもですー。


火ペット×サバイバル
火ペットのこれを使って
aid.jpg

運ステで
suteta.jpg



kaihuku.jpg

お、こりゃミズナくらいなら行けるかなと思ったんですが

sibo.jpg


・・・( ´,_ゝ`)

更新
saiku.jpg

これはヒドイ
仮に力2800 体にダメ100%程度だとしても
パラレルダメ

・・・素で10000-12000くらいでした。

これから短くこまめに日記書いて行く努力をしたいと思います!


アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業